ブランドサイトに起用する動画撮影業務
2022/03/04

ブランドサイトに起用する動画撮影業務

某都内モデルハウスの撮影を担当いたしました。こちらの動画は、Webサイト内ブランドページや広告等に使われる、いわば作品の顔と言えるものとなります。

プロ仕様の機材で本格撮影

今回の動画撮影では、多様な視点からの空間の表現、家族が住んでいる感を大切にしながら、映像 ディレクターがシナリオを作成。当日は、AD、音響、照明などのスタッフ陣並びに、プロ仕様の機材が投入されました。

いろいろな表現方法

今回の撮影は、手元や生活音がメインとなる予定でした。しかしお子様含めた撮影だった事もあり、何気ない家族間の会話、空気感などの急なアドリブや、日中から夜までの幅広い時間帯などにも臨機応変に対応いたしました。

Webリニューアル等を手掛ける際には

弊社では

  1. お客さまのニーズ
  2. 事業の把握
  3. 技術環境等

の調査を行なってご提案させていただく事もよくあります。 今回は、Webリニューアルご提案のその延長線上でブランドイメージを明確化、ブランド動画撮影と至りました。 小さな会社ながら、大手Web制作会社が手掛ける内容や、業務範囲をご依頼いただくケースもしばしばあり、ご対応しております。

Web・アプリ開発に関して株式会社アミテンへのご相談は…

Web・アプリ開発に関して、こんなことできるかしら?と思ったら、株式会社アミテンへ、以下よりご相談ください。

お問い合わせはこちらから
https://amiten.co.jp/contact